出会いを大切に笑顔で日々前進!
page top
page top
フランス語漬け~~
フランス語漬けの毎日を送っている今日この頃、ついに夢にまでフランス語がでてくるようになりました 
睡眠学習で頭に入ってくれてればいいな~~  なんて(笑)

そんなフランス語漬けの毎日でパンクしまいそうだけど楽しい優しいクラスメイトのおかげで助けられてまっす 本当ここにいると日々色んな人に支えられているなあ~としみじみ感じる 感謝の気持ちを忘れず私も誰かの支えになれるようがんばろ~~っと



毎日でる宿題 こなすのに必死
CIMG0465_convert_20090419205650.jpg

共にがんばってるクラスメイト 只今の時間・・夜10時
みんなでやれば頑張れる はず・・・
CIMG0464_convert_20090419205012.jpg


毎日栄養満点の食事をモリモリと食べてまっす
食堂のおじちゃん、おばちゃんありがと~~
出発までの約2ヶ月、日本食たくさ~~~ん食べてやるううううう
CIMG0461_convert_20090419204112.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

活動の内容や、日々学んだこと、感じたこと等をこれから楽しみに読ませていただきます!アフリカやブルキナファソについて知りたいです!!
『ザッ前向きに楽しくがんばっていきます~~』←この一行でアミちゃんの太陽のようなヒマワリのような明るい笑顔を思い出しました。
応援しています!!!
おぐおぐ | URL | 2009/05/31/Sun 00:24 [編集]
活動の内容や、日々学んだこと、感じたこと等をこれから楽しみに読ませていただきますv-290!アフリカやブルキナファソについて知りたいです!!
『ザッ前向きに楽しくがんばっていきます~~』←この一行でアミちゃんの太陽のようなヒマワリのような明るい笑顔を思い出しました。
応援しています!!!
おぐおぐ | URL | 2009/05/31/Sun 00:27 [編集]
コメントだぶって送信してしまったi-236
すみません!

では、またe-266
おぐおぐ | URL | 2009/05/31/Sun 00:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

絶ッ対☆フランス語
こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。おしゃれなフランス語、身につける方法があります返金保証つきの... [続きを読む]
幸せ生活提供します 2009/04/30/Thu 06:52
© 全力投球!今日を今を精一杯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
