出会いを大切に笑顔で日々前進!
page top
スポンサーサイト
page top
突然の訪問者
朝、庭で何か物音がするぞ!?っと外に出てみるとなななんとロバ

人じゃなかった。。。

あれっ!?見つかっちゃった??ってかんじのこのロバ
2011-03-04 002

お邪魔しました~っとそそくさと外に出ていっちゃいました
2011-03-04 003

うちには本当色んな訪問者が来る。

子ども達が水ちょーだい!って来たり、学生が自転車貸して~って来たり、人以外にも毎朝にわとり達がえさを探しにやって来たり、羊達が集団で入ってきたり、牛がモーってのしのし入ってきたり、とにかくうちには訪問者がたえません(笑)


あっ!!待ちに待っていた実家からの荷物が届きました

今回はあけられた形跡なし!

あける時のこのドキドキ感

さいこーに幸せを感じる


わぁぁぁぁ~!!!!!

中には日本食の山

2011-03-05 001

家族みんなで買出しに行って買い揃えてくれた日本食の玉手箱

大事に頂きます

気のせいか、包装が回を重ねるごとに徐々にレベルアップしてる気がする

この約2年間の仕送りで徐々に鍛えられたのかな


そして何よりも嬉しいのが手紙


これでラスト3ヶ月乗り切れそう

父ちゃん、母ちゃん、あゆ、ありがと


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パパは五十肩?
 またまた たくさんのブログ更新 ありがとう。
無事 荷物も届いたようで安心しました。 あまり食べ過ぎないよう注意です。

 最新版をみて 改めてあみあみの住んでいる家は、塀があるので驚きました。
 ロバ 来訪もね・・・・。

 学校が休校で暇みたいですが、ブログにも書いてありますがのんびりムードも楽しむゆとりをこれからのことも考えて、習得しておくようにネ!
 結構 重要なことかもよ。

 ところで、パパさんは昨日から肩が上がらないようになって、あゆに見てもらいましたが、五十肩診断をされました。
 今はただただ冷やし、安静にしないさい!  的なきついお言葉から服従しております。

 これからは益々 「老いては 子に従え」的になっていくのでしょうね?!

 そんな気は毛頭ありませんが、いつまでも健康で元気いたいものです。

 ママさんは、YMCAの研修が終わり、4月からパートの再開になります。
しばらく充電したので、かわいい子ども達の為に働くのが楽しいようです。


 日本は これから春! 昔はパパも暑い夏が好きでしたが、最近は寒い冬が終わり段々と暖かくなる春がまた好きになってきました。

 日本の四季!  やはり素晴らしいものですね。
帰ってきたら、改めてこの良さを体感してください。 くれぐれも象さんとトラブルを起こさず、無事帰国することを楽しみにしています。

 それまでは、パパの五十肩も直っているでしょう!

 それでは バイバイ!

 ママさんからですが、あと何か要望があれば電話をしたときに話をしてくださいとのことです。  ケッセラセラ・・・・ですと。
パパ | URL | 2011/03/06/Sun 10:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 全力投球!今日を今を精一杯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
