出会いを大切に笑顔で日々前進!
page top
スポンサーサイト
page top
サッカー校長杯開幕
毎年恒例のサッカー校長杯が開幕
クップ 2011-02-05 007

去年よりもちょっとはやめの開幕。

ここブルキナでは予定が予定通りにいかない。

計画性がなく、直前になってバタバタと物事を決めることが多い。


考えてみれば、日本の学校は新学期が始まったと同時に年間の予定表が配られて、当たり前のように予定も予定通り進んでいたよなぁ~っと


日本ってホントすごい


ブルキナもある意味すごい。
だって直前に決めて、準備して、サバアレ~(なんとかなるさぁ)とか言っちゃって本当になんとかなっちゃう


クップ 2011-02-05 018

これから5月まで毎週木曜と土曜にクラス対抗トーナメント戦
クップ 2011-02-05 012

負けず嫌いな生徒達。熱く・激しく戦ってます
クップ 2011-02-05 014


私も審判デビューしました

いや~審判って大変

これも自分の中で新たなチャレンジ

生徒に負けずがんばるぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年は 雪の多い年です。
 しばらくぶりのたくさんのブログを これまた久しぶりに家パソコンで見ています。

  いつもながら元気そうで安心していますが、健康・気持ちの波の大小によって苦労する事もあるでしょうが、常に平常心を保つ事も訓練の一つです。

  頑張りすぎないで (今までは 頑張れ 精神でしたが・・・)残り期間を
過ごし、無事 帰国するように ネ!


  ところで、今年の日本は雪の降る量が多くの日本海側は大変苦労しています。
  仙台も昨年よりは若干除雪をする回数が多いかなー?ぐらいですが、
仙台と 今 パパが仕事をしているF浜通りは あまり雪の影響を受けないので心配はありませんが、大雪のときは毎日のようにニュースされる 今年の
日本です。

  もし ブルキナに雪が降ったら? どうなるでしょうね?

 それと 昨今の北アフリカ諸国の民主化運動ニュースも盛んですが、あみあみの国がそういった事もなく安全な国との事で、又 安心をしていますがくれぐれも用心は 忘れないように!

  1月末に送った荷物は まだ 届いていないでしょうね?
 又 ママさんがご注文含めた色々なものを送っていますので楽しみにしていてください。
  これも無事 届けば良いですが・・・。

 それでは 又 元気なブログ更新を楽しみにしています。

  バイバイ。
パパ | URL | 2011/02/20/Sun 11:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 全力投球!今日を今を精一杯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
